【住宅】今回は100%『商品の宣伝』です。

この『社長のひとりごと』では会社の宣伝や、商品の広告はしないのが原則です。もう8年以上ニュースレターを毎月送らせていただいていますが、目的は『販売』ではなく『信頼関係』づくりです。

 

その会社のトップが何を考えて、何をしようとしているのかを皆さんに知っていただいて、少しでも親近感を感じていただいて、できれば正直に、ずっと長くお付き合いをさせていただきたいと考えて書き続けています。

 

時にはお叱りやご注意をいただきながら、不完全でも少しでも良くなりたいと思うのが人間ですから、皆さまとキャッチボールをしながら、これからも楽しく続けて行きたいと思っています。宜しくお願い申し上げます。

 

と言いながら『今回は宣伝』です。すみません。しかし商品と言うものは、私の会社の運営の目的である、『理念』や『社会的使命』の実現のための、目で見れる形です。売れたらいいとか、買ってもらいたいと言う気持ちとは別に、皆さまに是非とも知っていただきたいのが本心ですね。ですから今回6つ程申し上げます。

 

①『グローバルタウン一宮』を10月初めにオープンいたします。清洲のインターから3分のところです。一宮インターまで15分ですが、その間に名古屋ハウジングセンターやタマホームさんなど、いくつもの住宅会社の展示場がならんでいます。是非お越しください。
3つのモデル棟と大型の販売センターです。名古屋では初めての『キャンパス50・60』『最新ヴィータ』と『和風』です。ゼロエネ、太陽光、制震、エコキュートのエコエコの大型住宅の販売を行います。このあと春日井、その他も計画しています。

 

②四日市のモデル棟が3棟の建て替えを行っています。工事の養生シートの前には大型の『太陽光パネル』が展示されますので、是非ともご見学ください。私共で何度も海外へ出張して、やっと太陽光の自信作を販売いたします。7月から売電42円も始まりますから、今がチャンスです。

 

③桑名のモデルが1棟完成します。販売センターの2階では近所の主婦の皆さんの、料理教室なども始まっています。一度のぞいて見てください。

 

④LEDの東海地域での販売を行うことになりました。実物を展示いたしますので、その明るさや電気代についても目で見てください。時代は進化しています。これからの明りは『LED』です。

 

⑤デザイナーズ『高齢者住宅』が三重、愛知、岐阜で5棟程建ち始めました。あと5棟程は設計中です。おしゃれなインテリアのゴールドエイジをご見学いただければ嬉しいのですが。ご高齢者のいるご家族には必見です。

 

⑥三重県内で10棟程、愛知県で3、4棟のゴールドトラストマンションが着工いたします。新しい設備やデザインが私の喜びですが、やはり建物が好きでないと、苦しい商品開発や設備の改善はできませんね。私はもう楽しくて、楽しくて...。まあ幸せな人間で、幸せな人生です。

 

私と私の会社の目的は、(1)広い住宅を安く提供したいこと。(2)100年、200年住み続けられる住宅。(3)一生住める『永住型賃貸』。(4)家賃半値の賃貸。(5)ゼロエネのエコエコ家族住宅。(6)安心安全で一生住める『ゴールドエイジ』の高齢者住宅です。

 

今すぐに住まいの理想が実現できることばかりではありません。しかし苦しくても、努力して、私と私の会社の社員さん達は、必ずできると信じています。そして必ず実現いたします。ご期待ください。

記事一覧に戻る