『ビグマ実験室』がやっと完成です

 私は2年間の約束で新卒で就職した会社を辞めて、24歳で独立して家内と2人で会社を始めました。それから46年間ずっと住宅を作る仕事をしています。しかし高齢者住宅には介護や看護や医療が必要ですから、クリニックも開業したり(今はやっていませんが)住宅系の介護会社としては非上場会社では日本一の会社になってしまいました。全国では第8位です。
 そしてアパートマンションも住宅ですからたくさん作らせていただきました。
そしてそれは土地活用とか資産形成ですから税金や節税の専門会社になってしまいました。今では投資のためのワンルームマンションや高齢者住宅の日本では初めての『分譲サ高住』も販売しています。
 またクラウドファンディングの『ゴールドクラウド』では小口・大口の資金の運用を始めましたし(金融監督庁・愛知県の許可)、資産形成のコンサルタント会社としても『100億円資産形成倶楽部』を運営して、180人以上の会員さんのお世話をさせていただいています。今期の売上予定は280億円、社員数1,500名の『スマイシアHD』(住まい幸せでスマイシアです)グループに46年間で成長させていただきました。
 そして私が今一番大切にして力を入れているのは『日本一住宅』と『世界標準住宅』と『世界一住宅』の完成です。『日本一住宅』はお客様への販売価格が同等であれば、もう既にアサヒグローバルホーム(株)は性能・機能・保証・実績では日本一を達成しています。正しい他社との比較表を見ていただければ、それは証明されています。そして『世界標準住宅』も完成しています。世界一厳しいドイツ断熱の基準(北海道基準の2倍以上)ですし、ロサンゼルスなどの電磁波制限も達成されています。もうこれで世界標準は完成しましたので、世界標準の住宅に住んでみたいお客様には販売させていただきます。価格も非常にお値打ちですのでご安心ください。
 しかしさて、『世界一住宅』はまだ未完成です。本当はもう完成しているのですが科学的に証明できないのです。やはりエビデンスがないと世界一住宅だとは言えません。特に私は世界一の基準を『世界一高額』『世界一ローコスト』『世界一広い』『世界一のデザイン』『世界一丈夫』...。などではなく世界一の基準を『美容』と『健康』にしてしまいましたから、やっかいな仕事になってしまいました。
 何故したのか...(?)それはスマイシアHDの理念は『すべては幸せな住まいから』の実現だからです。そして私はその『幸せ』とは何かを決めてしまいました。それは注文住宅では『いつまでも若々しく健康な生活』。高齢者住宅では『セカンドライフの30年間が最高だと思える黄金の人生』。賃貸住宅などの資産形成では『入居者の満足な生活の結果として幸せなお金持ちになること』です。
 ですから注文住宅では『美容』と『健康』で世界一の住宅をつくることになりました。この『ビグマ実験室』を2億円もかけて作ったのはそのためなんですね。ここで実験を繰り返してエビデンスを検証して、使用前使用後のデータをたくさん集める予定です。実験機器も今日本中にあるものは全て揃えました。
 ①不思議なほどの凄い効果がある『ミラクトロン住宅』②今の科学ではおそらく証明できない『生体エネルギー住宅』③科学的に証明されていても測定機器が日本に2台しかない『テラヘルツ住宅』(1秒間に35兆回の振動)④たくさんのドクター達が調査研究している奇跡的に病気が治る『ホルミシス低放射線住宅』(玉川温泉・三朝温泉など)
 これらが完成して皆様の使用前使用後の効果が証明できれば私の『世界一住宅』は完成です。あと2〜3年頑張りたいと思います。

記事一覧に戻る