【住宅】幸せな『宝地図』スタートです。

今私は、この『宝地図』を会社に定着させるために大変です...。喜んでやりたいと思う人もいれば、なんでこんなことをしなきゃ駄目なんですかと、人それぞれなんですね。しかし私は止めません。しつこく5年間は努力いたします。

 

そして一人でも多くの人が幸せになっていただければ、これ以上の喜びはありませんね。『幸せ』とは、夢・願望・目標が実現することです。やはり実現するためには、3ヶ月とか、1年とか、3年5年かかりますから、目先の成果ではなく、少し長い目で続けるべきです。その間は夢実現の専門の先生達の社員研修などもしながら、社員さんのサポートを続けて行くつもりです。

 

一番の成果は、1人でも100人でも夢が実現した社員さんが出てくること。そしてその人達がその喜びを他の社員さんに伝えてくれれば大成功です。私一人がいいんだ、いいんだと言っていても駄目ですね。やはり半信半疑でもやってみてできた、実現したという体験を一人一人がしないと広がりません。しつこく5年間やり続けますので、宜しくお願いします。

 

さて、『宝地図』はもうできましたか...(?)。私もやってみて苦労しました。ですから皆さんにはツールを5つ準備したのですが、お役に立てましたでしょうか。

 

①イラストに私の赤ペンを入れた、宝地図の『作り方マニュアル』。

 

②夢を見つける『7つの質問』を印刷した、特製宝地図の『項目別の書き込み用紙』。15項目を私が勝手に作って書いておきましたからご利用ください。余命1年だったら何をするか、誰を思い浮かべるか...(?)。なんて質問もありますから、真剣にお考えください。

 

③あとはこの用紙に書いた夢や願望を表現したり、達成できた時の喜びのビジュアル化です。たくさんの写真やカタログや風景や欲しいものの写真などを集めてください。そしてそれらをびっしり『大版の用紙』に貼り込みます。

 

④はいこの大版の大と中の厚紙を2,000枚ずつ用意しました。欲の深い人(願望の多い人)は大で、少しひかえめな人は中の用紙を使ってください。

 

⑤軽い『コルクボード』を3,000枚用意しましたから、④の紙をこのコルクボードにピンで止めて、はい完成です。

 

⑥少し恥ずかしいのですが、いつも毎日見えるところ(トイレの中、机の前、ベッドの上など)に置きます。

 

⑦スマホで写真を撮って待ち受け画面にしたり、プリントして手帳に貼り付けてください。これで『宝地図』は全て完成ですね。

 

あとは何もしないで毎日見ていると、宝地図に書いた『夢・願望・目標』が全て実現してしまうのです。人生なんて簡単ですね。これでもうあなたは絶対に『幸せ』になります。私が保証しますから間違いありません。ホントです。

 

とは言っても辛抱強く待つことも必要ですね。少し時間がかかりますから焦らないで待つ努力もしなければなりません。

 

それはあなたが今まで生きて来て

 

①夢を諦めていたり

 

②願望を持つことに慣れていなかったり

 

③目標が達成できない体験をしたり

 

④顕在意識の6万倍の力を持つ潜在意識の使い方を知らなかったり。

 

そうすると実現するのに少し時間がかかりますね。

 

しかし早く実現したい人のために私のやっていること(35年間、1日100回・12億8,000回の実績)を1つお教えします。

それは『日一日、何もかもだんだん良くなる』を1万回言うのです(1日500回・20日間)。もう1つ『ありがとう。愛しています』を5万回言ってください(1日500回・100日間)。はいこれであなたの潜在意識が正しく目覚めます。

そして『6万倍の力』で動き始めますから、もう何でもできちゃいますよね。騙されたつもりでやってみてください。効果は保証いたします。

記事一覧に戻る